てぃーだブログ › 毎日のニュースに絡める事で、会話は自然と広がります。 › コミュニケーション › 「ミスオブミス」に立教大・伊藤弘美さん !これを切り口として

2011年01月07日

「ミスオブミス」に立教大・伊藤弘美さん !これを切り口として

オークションで買うよりも絶対にお得です。定価販売のお店が多いから。



仮面ライダー オーズのメダルってすごくてに入りにくいみたいですね。

仮面ライダー オーズ、大人買いしている人を許せますか?

ここからは、いつもの最新コミュニケーション情報です。

言葉で表現、一番簡単なのについつい後回しにしていますね。


ちょっと長いんですが、記事最後の方に期間限定ですが、お知らせがあります。

趣味の世界って素晴らしいですよね。 小さな世界ですが、共通の趣味で集まる場所は、居心地のいいものです。
会社や近所の小さな組織、必ずコミュニケーションを撮り続けないといけませんよね。

今日一日の目標「ありがとう」と言ってみましょう。


「ミスオブミス」に立教大・伊藤弘美さんについての関連情報



(ここから)

「ミスオブミス」に立教大・伊藤弘美さん
サンケイスポーツ 2010年12月24日(金)7時52分配信

日本最大級の大学生のミスコンイベント「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2010」が23日、東京・青海のヴィーナスフォートで開催され、立教大社会学部3年の伊藤弘美さん(22)がグランプリに輝いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000046-sanspo-ent

(ここまで)



ほんと、毎日いろんな事がありますね。
子供と夢中になって遊ぶのも親としては、うらやましいですよね。



できるだけ毎日更新していきます。





同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ