てぃーだブログ › 毎日のニュースに絡める事で、会話は自然と広がります。 › コミュニケーション › 「ミスオブミス」に立教大・伊藤弘美さんの話を使って!

2011年01月12日

「ミスオブミス」に立教大・伊藤弘美さんの話を使って!

オークションで買うよりも絶対にお得です。定価販売のお店が多いから。



子供はやっぱり仮面ライダー オーズを欲しがりますよね。

今、仮面ライダー オーズのおもちゃを買ってもあと1年ぐらいは遊べますよ。

ここからは、いつもの最新コミュニケーション情報です。

トレーディングカードがコミュニケーションツールとは・・・悲しい


ちょっと長いんですが、記事最後の方に期間限定ですが、お知らせがあります。

近所の図書館にもコミュニケーション関連の書式がたくさんあります。
会社や近所の小さな組織、必ずコミュニケーションを撮り続けないといけませんよね。

今日一日の目標「笑顔を無理やり作って」みましょう。


「ミスオブミス」に立教大・伊藤弘美さんを考えると・・・こんな感じの記事がありました。



(ここから)

「ミスオブミス」に立教大・伊藤弘美さん
サンケイスポーツ 2010年12月24日(金)7時52分配信

日本最大級の大学生のミスコンイベント「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2010」が23日、東京・青海のヴィーナスフォートで開催され、立教大社会学部3年の伊藤弘美さん(22)がグランプリに輝いた。

全国58大学のミスキャンパスからモバイル審査で選ばれた10人が最終選考に登場。難関を突破して頂点を射止めた伊藤さんは現在就職活動中で、アナウンサーも志望の1つ。「立教大にはステキなアナウンサーの先輩がいらっしゃる。これを機会に選択肢が増えたらいいですね」と話し、目標に大学の先輩のフジテレビ、本田朋子アナウンサー(27)を挙げた。

準グランプリは淑徳短期大こども学科1年の蒔田優衣さん(19)、審査員特別賞は成蹊大文学部1年の畑下由佳さん(19)。この模様は来年1月21日深夜2時35分から、フジテレビ(関東ローカル)で放送される。

【関連記事】

ミスコン大分裂で2人の美人「ミス」誕生

ミスコンでミス!優勝者を言い間違い

“ミスオブミスキャンパス”出場者が決定

ミス・ユニバース、森理世が一日署長に

ミスマガジン受賞者「水着着用」大胆ドラマ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000046-sanspo-ent


(ここまで)



みんなの輪に入る事は簡単な事です。
今朝は家族におはようのあいさつが言えましたか?



できるだけ毎日更新していきます。





同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ