てぃーだブログ › 毎日のニュースに絡める事で、会話は自然と広がります。 › コミュニケーション › 大学美女頂点のミス立教は女子アナ志望 !これを切り口として・

2011年01月17日

大学美女頂点のミス立教は女子アナ志望 !これを切り口として・

たった2日間でたくさんの方が変化を感じています。

わたくしもできるかな?

就職面接、すら~とした体形で挑んでみたくないですか?

ここからは、いつもの最新コミュニケーション情報です。

大人と子供のコミュニケーション、我が家では私が子供に宿題のプリントを作ってあげています。


ちょっと長いんですが、記事最後の方に期間限定ですが、お知らせがあります。

コミュニケーションを勉強というと、ついつい営業とかものを売るやり方などを想像してしまいます。
同世代でも、結婚している人としていない人では、遊び方が異なっていますよね。

今日一日の目標「自分の顔を鏡で見る」事をしてみましょう。


大学美女頂点のミス立教は女子アナ志望での小さなお話。



(ここから)

大学美女頂点のミス立教は女子アナ志望
デイリースポーツ 2010年12月24日(金)9時8分配信

 ミスキャンパスのグランプリに選ばれたミス立教の伊藤弘美さん=都内

全国58大学のミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2010」が23日、都内で開催され、ミス立教の伊藤弘美さん(22)がグランプリに選ばれた。

伊藤さんは立大社会学部社会学科3年生で静岡出身。ミス立教は女優・野際陽子や日本テレビの豊田順子アナ、フジテレビの本田朋子アナらを輩出しており、就職活動中という伊藤さんも「アナウンサー志望?」の問いに「もしなれたらいいなと思います。たくさんステキなアナウンサーの先輩がいるので」と告白。本田アナにあこがれているといい、「今回を機会に(就職先候補が)1つ増えたらいいなと思います」と話していた。

なお、準グランプリは淑徳短期大学の蒔田優衣さん(19)、審査員特別賞は成蹊大学の畑下由佳さん(19)。

【関連記事】

【写真】ミスキャンパスのグランプリにミス立教

昨年のミスキャンパスは桜美林大・小松さん

2010ミスマガジンは16歳の八頭身美女

大桃 反撃会見!出るか爆弾!?

向井理ゲゲゲの激写!椿木琴乃とお泊まり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000007-dal-ent


(ここまで)



あらゆる年齢がそろう時が町内会ですよね。
今朝は家族におはようのあいさつが言えましたか?



お疲れ様でした。





同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ