てぃーだブログ › 毎日のニュースに絡める事で、会話は自然と広がります。 › コミュニケーション › 【在庫あり】ニンテンドー3DS、即納なら買おうかって思います

2011年03月22日

【在庫あり】ニンテンドー3DS、即納なら買おうかって思います

きっと喜ぶよ。子供のプレゼントに買ってあげると。

ついつい主婦でも買ってしまいそうだし。

ニンテンドー3DS コスモブラック+お好きなソフト1本セットです。【即日発送可能】【新品】【即...

早く買いたいな。

[新品・即納] Nintendo 3DS 本体・コスモブラック

[新品・即納] Nintendo 3DS 本体・コスモブラック









世界一を達成した美のカリスマのテクとは?DVD発売
夕刊フジ 3月11日(金)16時57分配信

タレントのIKKOとイネス・リグロン、日仏の美のカリスマの競演=左から(写真:夕刊フジ)

ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターとして、知花くらら(28)を世界2位、森理世(22)を優勝へ導いたイネス・リグロン。その秘密のレッスンを収録した「イネスシークレット」(DVD8枚、ワークブック8冊/1万9800円)の発表会が10日、都内で開かれた。

8週間のトータルビューティープログラム「イネスシークレット」は、メーク、ファッション、コミュニケーションなど美しくなる秘訣を網羅した注目のDVD。

レッスンを指導するイネスは「日本人女性は多くの可能性を秘めています。知花さんも森さんも、トレーニングを通してスーパーウーマンに変わっていった。ここにそのノウハウが入ってます」と説明。ゲストのIKKO(49)も「女性はみな美しさを持ってます。イネスはそれを引き出してくれるんです」と援護射撃した。

男はやっぱりきれいな女性に囲まれていたいもの。イネスは「彼女や奥さん、娘さんに配ってください」と積極的にPRしていた。

【関連記事】

IKKO「素敵な女になりたあ~い」 女モヤイ像に願い

よさこいとアリランが融合!? 六本木ヒルズで「日韓交流おまつり」

IKKO、ダンス披露「50前だとキツい」

濃い顔ぶれ続々…すっぴん見てみたい人ランキング

女心を鷲掴みにする驚異のメール術

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000009-ykf-ent






こんな感じで、なんでもいい話題でも振りまいてみましょう。
子供と夢中になって遊ぶのも親としては、うらやましいですよね。



また、明日も記事投稿しますね。





同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ